
デザイナー断酒日記

アラサー男子デザイナーの断酒を日々綴っています。

【65日目】冷めた感情

そんなつもりないのだけれど基本的に冷めていると嫁ちゃんに言われてます(^^;)

心の奥底が冷めてるらしいです!

どぉなんだろ^^;

でも姉にも言われたことある!


会社で新入りがめちゃ怒られてて、たしかにそいつはへっぽこなんだけど、言い方も考えないといかんのじゃないんかなぁと思います。

それに加勢するやつもいるから、自分の評価下げるだけだから、ほっとけと言っときました! 

何も言わない、傍観者が一番安全。

ただ冷たいヤツだとは思う…。

自分的には角が立たない平和な日常が一番イイ(^^)だから一歩引いていようと思う。

酒辞めてからは、結構そんな日常に近づいてるかなって思います!

断酒継続中です!