読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デザイナー断酒日記

アラサー男子デザイナーの断酒を日々綴っています。

【56日目】ストレス

たまってるのかなぁ…て思いました(^^;)

今日は、授業参観の予定だったんですが、上の子がインフルなので家でお留守番してました!

上の子はインフルだけど熱も下がって元気なので、結構怒ってしまった(ノД`)

最近、仕事の人間関係やらプレッシャーやら家族全員インフル(自分以外)とかあったからなのかな^^;

大した事じゃないのにキレてしまった。

明日、筋トレで発散かな(^^)/?

でも、1人じゃないとなかなか集中出来なくて困る(^^;)


今日もしっかり断酒継続してます!

そして嫁は6時くらいからママ友の家に飲みに行ってます…何時に帰ってくる事やら(-ω-;)