読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デザイナー断酒日記

アラサー男子デザイナーの断酒を日々綴っています。

【51日目】ずっと友達

だが時は経ち~変わりゆく町の中でゴニョゴニョ…。

友達と電話で話しました!

久しぶりに電話でいろいろあった事など話しました!

酒飲まなくても平気だよ的な感じでホッとした(^^)

彼の家に上着と靴を置いてあるので取りに行かなくては^^;


断酒50日を越えてふと振り返ってみました!

筋トレと禁欲(オナ禁)も並行して行ってるので、身体付きが変わりました!

そして美意識も高まりました!

内面的には、我慢強くなったかなぁと…。


まだまだこれからですが今後も頑張っていきたいです!

今日も断酒継続中です!