読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デザイナー断酒日記

アラサー男子デザイナーの断酒を日々綴っています。

【42日目】酒を飲まないと?

ジュニアサッカーの練習試合がありました。

朝寝坊して遅刻ギリギリでした(≧◇≦)

子供達には申し訳ないm(_ _)m

酒を辞めてから目覚めも良いはずなのに…たぶんかなりぐっすり寝れてるんでしょうね!

そぉいえば、会社で酒を飲まないと寝付けないと言う人がいます。

寝つきがめちゃくちゃ良い僕には全く理解不能です。

その人は酒が好きで毎日のように飲むので体だけは、壊さないでいてくれればなぁと思います。

更新遅れましたが、断酒継続中!