デザイナー断酒日記

アラサー男子デザイナーの断酒を日々綴っています。

【40日目】音楽と酒

洋楽が好きでラップやレゲエ、edmなどを良く聞きます!

知り合いにDJが何人かいるのでmixcdのジャケットデザインなども手掛けています!

少し前に頂いたmixにダンスホールレゲエが入っていてレゲトンダンスホールレゲエの再燃を感じました!

酒を辞めたけど音楽は好きなので、しらふでクラブを楽しんでみたいなって思いました!

ただシラフでクラブに行ったことないので少し不安ですが、その内タイミングあれば行ってみようと思います!

とにかく躍りたい気分です!

昨日更新忘れたので今日更新しました!
もちろん断酒継続中です( ^^)/