
デザイナー断酒日記

アラサー男子デザイナーの断酒を日々綴っています。

【13日目】ふと思った事

ノンアルコールビールなどの代用品は、断酒にはありなのか無しなのかを考えていました。

飲み会などに参加した時、わざわざノンアルコールビールなどを飲む必要も、ないといえばないのですが、アルコール入ってないし…ただ、タバコなどもそうですが、代用品って結局は、代わりに使うイメージなので、良くない気がするしなぁなんて考えてました。

やっぱりなしですかね(^^;)

ウーロン茶とかジンジャエールですね!

今の所、酒を飲みたいなど全く思わないので順調に断酒続いてます(^^ )

今日は、祝日ですが仕事です。

さぁ今日もスタートです!