
デザイナー断酒日記

アラサー男子デザイナーの断酒を日々綴っています。

【7日目】一週間経って!

断酒ブログを始めて今日で一週間が立ちました!
もともと家ではほとんど飲んでいなかった為、一週間終えた所で余裕です。
今後、飲み会等の誘いがあった際に少し不安がありますが、このブログがあるし、辞めると決めたら貫けるタイプなのできっと大丈夫です!

人生を振り返ると酒もタバコも手を出すのが早く、酒は小5で、タバコは小6で初めて経験しました。

高校時代は、毎日タバコを吸って月に1回程度、友達と飲み会をしていた記憶があります。

今思うと完全に不良少年ですね!

しかし今後は酒もタバコも一切やらずに生きていきますので、一般的な人の真逆を行ってますね笑

人と違う事をするのが好きな自分からするととても嬉しいしワクワクします!

一週間たって、まだ少し不安な部分はありますが1日1日を大切にコツコツ続けていきたいと思います。

今日は、朝から筋トレに励み、9時からジュニアサッカーのコーチをしてきました。

そしてこれから仕事です。

さぁ今日もスタートです!