
デザイナー断酒日記

アラサー男子デザイナーの断酒を日々綴っています。

今日からはじめます。

今日から断酒とブログを始めます。
まずは、自己紹介から。
現在31歳、千葉でデザイナーをしています。
二児の父です。
いろいろあり、今回本気で断酒をする事にしました。
いろいろというのは、お酒での失敗談です。
誰でも少しはあるかと思いますが、自分の場合、なかなかヘビーなので、今後少しずつ綴っていけたらなと思います。

2016年、もう終わりに近いですが今年は特に悪い事ばかりだった気がします。
ここ3、4年ほどずっと運が下がってる気がして、何とかこの流れを変えて行きたいと思い、断酒・ブログを書く事にしました。

断酒を続ける事は難しい事かもしれませんが、この場(ブログ)を支えに頑張っていきたいと思いますので、このブログに辿り着いた方は気軽に絡んできて下さい!

宜しくお願いします!

断酒1日目!スタート!