
デザイナー断酒日記

アラサー男子デザイナーの断酒を日々綴っています。

【93日目】接待

お付き合いさせて頂いているおじさんカメラマンを接待するという事で同行してきました!

もちろんノンアルコールで、一件目で帰るというパターン!
本当に接待なのか?と言われそうだが、これが私のスタイルです笑


うちのカメラマンは、前日に朝まで飲んでたみたいで連チャンはキツいといってました^^;


あと結構な失敗をやらかして反省してました!


やっぱりお酒は飲まないのが一番ですね(^^ )

断酒継続中!

【92日目】甥っ子

甥っ子に会いました!

甥っ子は、今、大阪で大学に通っています!

来年は成人です!
小さい頃から面倒を見ていた子供が大きくなった姿を見ると年を感じますね^^;

以上、断酒継続中です!

【91日目】練習試合

ジュニアサッカーの練習試合がありました!


子供たちを誉めて誉めて伸ばしてあげたくて、なるべくポジティブな言葉で誉めるように心掛けていこうとしています!


夕方から嫁ちゃんは飲みに行きました(^^)

帰ってきたのは4時くらい^^;

スゴいね~!


お酒を飲まなくなって飲み会の席はなるべく早く帰りたいので、無理~って思います!

嫁は朝方まで飲んでますが僕は断酒継続中です(^^ )

【90日目】約3ヶ月

約3ヶ月が経過して思う事。

まず、心身ともに健康でいられるかなと思います。

あとは、特に変化は感じません(^^;)

ですが辞めて良かったと思います!

まだお酒を見たりすると、何かの拍子に飲んでしまう。なんて事があるのではないかと思うし、スーパーや、コンビニでは、お酒は見ないようにしています。


飲みたいとかはないけどまだまだわかりませんからね(^^)

気は抜けません☆

そんなこんなで断酒継続中!

【89日目】保険

自転車の保険に入ろうかと思ってます(^^ )

事故とかしたら困るんで早めに入ろうっと!

お酒辞めて運動するのはやっぱ最高ですね!

断酒継続中です!

【88日目】間違い

ロードバイクのハンドルの握る所、ずっと間違えてました!

恥ずかしい(^^;)

通勤の距離は約5㎞なので初心者には丁度良いです!

約15分くらい!

足にもいいかんじに負荷がかかって最高です!

後輩のバーの子達にあったら、メッチャ本気やん!的な空気になって笑われた(^^ )

断酒継続中です!

【87日目】遠出したい

朝から筋トレして自転車をかっとばして職場へ!

どんどんアスリートに近づいてきた笑

もちろん身体も進化してきました(^^ )

遠出してみたくなって、知り合いに連絡!

4月2日にツーリング予定になりました!


断酒継続中です!