
デザイナー断酒日記

アラサー男子デザイナーの断酒を日々綴っています。

【86日目】チャリ通

今日は、さっそく頂いたロードバイクに空気を入れて会社まで~!

もう最高です!

メッチャ気持ちいいです!

ハマりそうな予感☆

もちろん断酒継続中です!

【85日目】送る会&パーティー

今日は、サッカーでの六年生を送る会でした!

子供の成長ってスゴい早いですね!


そして下の子が3月6日誕生日なので、1日早い誕生日パーティーをしました!

子供達の成長に良い影響を与えられる大人でいたいと思う1日でした!

断酒継続中です!

【84日目】仕事

珍しく土曜日の仕事です!

色々、進めていかなきゃいけないんだろうな!

本当に悩んでます!

周りの方との関係もあるし、恩は仇で返したくないなぁと思います!


終わってから焼鳥屋に行きましたがもちろんノンアルで、断酒継続中です!

【83日目】ロードバイク

ロードバイクを頂きました(^^)

結構いいやつみたいです!

空気抜けてるので明日か月曜日にでも自転車屋さんに持ってこうっと!

これで下半身が鍛えられる( ^^)/

うれしいなぁ☆

断酒継続中です!

【82日目】カリフォルニア風

今日は、嫁ちゃんの都合で昼過ぎから子供をみてなくてはいけなかったので仕事をお休みしました!


水回りが汚れていたので掃除をしたのですが、同時にインテリアもいじりたくなったので模様替えなどを結構本気でやりました!


最近大好きなカリフォルニアテイストなお部屋に変えてみました!



すごく楽しくてもっとやりたくなりました(^^)

もうちょっと本気でやろうみかな!

そんな感じで断酒継続中です(^^)

【81日目】3月

気持ち、気分を入れ替えて行きたいと思うところですが、ここ3日~4日、調子や気分がすぐれなくて筋トレもおろそかになってました(^^;)


たぶん仕事の事なんでしょうね!

正直少し気持ちが揺らいでいる所もあってしんどいです。


まぁとりあえず禁酒継続中です(^^)

【80日目】仕事

嫁ちゃんと仕事の話しで盛り上がってました!

実は、夏~9月くらいに転職をしようかと考えていて、デザイナーを辞めて違う仕事にチャレンジしたいと話しました。

色々言われましたが好きにすればいいんじゃない?という感じでした!

まだなんとなくなので少しずつ進めていこうかなぁって思ってます(^^;)


断酒継続中です!