
デザイナー断酒日記

アラサー男子デザイナーの断酒を日々綴っています。

【102日目】プチツーリング

会社の帰りに今度ツーリングを予定している方と家の近くまで一緒に走りました!

全然着いてこれてるから大丈夫と言ってもらえました(^^)

良かった2!

まだロングで走ってないので少し不安でしたが大丈夫と言ってもらえて少し安心しました!


断酒継続中です!

ちなみにその方もお酒飲まない方です(^^)

【101日目】タチコロ

タチコロって解る人には解る言葉。

腹筋ローラーを立った状態からコロコロする事です!

久しぶりにやりました!

10回3セット!

かなりキツかったですね(^^;)

でもいつもと違って新鮮でした!

今後も続けよっと!

そして断酒継続中です!

【100日目】祝!100日

断酒100日過ぎました!

まだ3ヶ月とちょっとですがキリがよくとても嬉しいです!

最近家庭内のインフル横行などで筋トレが集中して出来てませんが、自転車は、毎日乗っているので体の調子は良いです!



今後もこの調子で行きたいと思います!

今日ラインニュースに酒呑まない人はどうやってストレス解消してんの?的なのがありました。
個人的な意見としては酒呑んでもストレス解消にはならなくない?って思います。

運動が一番ですよ(^^)

頑張ろう( ^^)/

断酒継続中です!

【99日目】飲兵衛とご飯

今日は、午前中いっぱい寝てからダラダラして、昼からサッカーへ!
その後はサイクリングしたり買い物したり…夜は同僚とご飯を食べに行きました!

その同僚がかなりの飲兵衛で先週失敗したのに懲りる事無くまた飲んでました!

たぶんこれからも飲み続けるのだろうな^^;


自分はもちろん飲みませんでしたよ(^^)

もう断るのも慣れたし飲まないのもなれました!


明日は切りの良い100日です( ^^)/

嬉しいな☆

断酒継続中です!

【98日目】サッカー大会からの打ち上げ

大会は朝から夕方までで無事に終わりました!

その後は、コーチ数人で打ち上げに行きました!

もちろんノンアルコールの一次会帰りです!

前日の寝不足もあり10時にはバタンきゅーと睡眠に入りました^^;

断酒継続中です!
もう少しで100日だぁ!

【97日目】飲み会?

仕事終わりに知人に誘われたので飲みにつきあったのですがまさかの朝四時までつき合わされました^^;

土曜日は、サッカーの大会があり、7時に集合なので仮眠ですね(T_T)

もちろんお酒は飲んでません(^^)

【96日目】独立

お客様の所へ打ち合わせに行ったのですが、独立すれば?的な話をすごいされて揺らいでいます!

一年準備して何かを始めるのも、正直なところありだと思ってるので一年何か他の事業を考えて準備しようかな!

デザインが活かせるところで!

断酒継続中です☆